1987年、アメリカ・カリフォルニアから日本へと上陸して以来、現在まで愛され続けているフレグランスヘアケアのパイオニアブランド「アグリー」。
1995年には大幅なリニューアルを行い、パッケージデザインを一新するとともに内容量を450mLにアップしました。
そして2023年、時代に合わせた細かなリファインを施しながら、現在まで変わらぬ姿で販売されてきた「ダメージケア」(特に傷んだ髪用)が生まれ変わりました。
「アグリー」の最大の特徴である、何ものにも代えがたいウッディムスクの香りはそのままに、シャンプーをノンシリコン処方へ変更。
髪と頭皮のコンディションを整える、植物由来のヨクイニン抽出液(ハトムギ種子エキス)や、フケやかゆみを抑える「ファルコレックスBX32」(※)を新配合し、ヘアケア製品としての機能性をより高めています。